ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ここを野営地とする!(妄想)

おかんによる、ゆるゆるキャンプブログ。略しておかきゃん△

カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜

   

コンニチハー((((o´ω`o)ノ



ご無沙汰してました
子供の行事が立て続けにあった為、体力的&精神的にしんどかったみけです(´×ω×`)





気を取り直して!
11月17と18で裾野カントリーベアファミリーキャンプ場へ行ってきましたのでレポートしたいと思います!

カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜




【キャンプ場基本情報】

カントリーベアファミリーキャンプ場

カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜

TEL 055-998-2570
静岡県裾野市須山字大野2646

http://www5a.biglobe.ne.jp/~cbfcg/


カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜



【AC電源有無】 

あり


【サイトの広さ】 



1区画平均 80cm²


【地面】 

全面芝生
※芝生の維持や育成に力を入れているキャンプ場です。ルールに従い、枯らすような行為は絶対にやめましょう

【トイレ】

カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜


一見、仮設かなと思ったが綺麗

カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜


お風呂裏のトイレはウォシュレットあり
他の所にもトイレあったのか確認出来ず


【照明】

所々にあり
ライトは必須


【日当たり】

良い
日陰はほぼなし
カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜

すべり台の奥の方は行ってない為不明


【お風呂&シャワー】

無料の家族単位で貸し切りで入れる岩風呂がある



カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜

今回は貸し切りでは取れずフリー時間に芋洗い状態ではいる覚悟だったが、他に利用者も居らずほぼ貸し切りで入る事が出来ました



シャワーは貸し切りの時間は水圧が低くなるため禁止

その他の時間なら24時間使用可能

カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜

中もとても綺麗で、カーテンで仕切られている感じではなく、ちゃんとカゴや脱衣場あり

カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜


外には無料のドライヤーがあり
娘の少し濡れた髪を乾かしました


【水場】


カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜

お湯あり

カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜

冬場はお湯でるのはほんとありがたい

焚き火台や鉄板などを洗う専用の大きめの流しもあり


カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜


岩風呂傍の水場にはコインランドリーのような
洗濯機や



カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜


かなり大きな乾燥機もあり

連泊して子供が汚した服を洗濯したり、
使ったタオルを洗ったり乾かしたりするのにかなり良いと思いました☆彡.。


【ゴミ関連】

カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜
ゴミの分別をしたら捨てていける
ルールの書いてあるファイルにとてもわかりやすく教えてくれている
ビギナーにオススメなキャンプ場です

カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜

ゴミステーションもとても綺麗にされていて、
捨てる場所もとてもわかりやすい


カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜

炭を捨てるところもあり






キャンプ場レポだけで長くなってしまったのと

半分以上書いたグルキャンレポか消えてしまったので(´×ω×`)





グルキャンレポは②へ続く!




最新記事画像
11月19日の記事
出撃準備でワークマンへ!
超簡単!テントのスカートの作り方☆彡.。
300COINSに行ってきた
ウェルキャンプ西丹沢 11月
こ、これがっっ!!
最新記事
 11月19日の記事 (2018-11-19 18:09)
 出撃準備でワークマンへ! (2018-11-16 22:51)
 超簡単!テントのスカートの作り方☆彡.。 (2018-11-15 20:44)
 300COINSに行ってきた (2018-11-14 13:10)
 ウェルキャンプ西丹沢 11月 (2018-11-13 21:49)
 こ、これがっっ!! (2018-11-12 20:30)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カントリーベアファミリーキャンプ場①〜はじめてのグルキャン〜
    コメント(0)