ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ここを野営地とする!(妄想)

おかんによる、ゆるゆるキャンプブログ。略しておかきゃん△

300COINSに行ってきた

   


こんにちは、みけです!


300COINSに行ってきました!




というものの、ショッピングモールに入ってたから
ふらっと入った300COINS




インスタ映えしそうな木のお皿が半額の150円になってたーー!。゚+.( °∀°)゚+.゚




やばない?(*´Д`)

こんなお皿とか




これなんか子供の食器に良さそうだなぁ

こんなのとか




サラダとか


おつまみ入れたりするのかな



とりあえず、買うわ








ではでは!








最新記事画像
11月19日の記事
出撃準備でワークマンへ!
超簡単!テントのスカートの作り方☆彡.。
ウェルキャンプ西丹沢 11月
こ、これがっっ!!
はーるばる来たぜ
最新記事
 11月19日の記事 (2018-11-19 18:09)
 出撃準備でワークマンへ! (2018-11-16 22:51)
 超簡単!テントのスカートの作り方☆彡.。 (2018-11-15 20:44)
 ウェルキャンプ西丹沢 11月 (2018-11-13 21:49)
 こ、これがっっ!! (2018-11-12 20:30)
 はーるばる来たぜ (2018-11-10 19:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
300COINSに行ってきた
    コメント(0)